【スタッフより

おはようございます♪


昨日は、DAM CHANNEL演歌の収録で…
春っぽいわさみんと、、
アナウンサーっぽいわさみん♪
2つの顔が見られて…お得な1日でした(≧∀≦)



あっ、安心してください💦
皆さんの元気チャージ♪も、、
たっぷりと、スタッフぅ〜♪の目に…
焼き付けてありますから‼️笑
目だけかよー!というクレームが来そうな。。



おっと…その前に、、
春といえば…桜🌸ですよね⁈
お花見、、夜桜を観ませんか?
毎年恒例の【夜桜演歌まつり】が…
杉並公会堂で開催されちゃいます!



昨年とはまた違った…豪華出演者が登場します!
平成最後の夜桜演歌まつりです!
ぜひ!お越しくださいませ♬

……………………………………………………

『第二十回・長良グループ 夜桜演歌まつり〜熱唱 春の祭典スペシャル〜都内23区・23年をかけて……

■公演期間:2019年4月11日(木)
■開演時間:14:30〜/18:30〜
※昼の部は、完売致しました!
■場所:東京都杉並区・杉並公会堂

■出演者(予定):山川豊、藤野とし恵、田川寿美、水森かおり、氷川きよし、椎名佐千子、岩佐美咲、はやぶさ、辰巳ゆうと
■司会:西寄ひがし
■ゲスト:山本リンダ、グッチ裕三

■料金:5,500円(税込・全席指定)/6,000円(当日券)

■一般問い合わせ先:
エイ・アンド・エイ  チケットセンター
TEL:03-5770-3665(平日12:00〜17:00)
※キャンペーン会場にて、夜の部・若干数のチケットを販売致します。
ご希望の方は、スタッフまでお声掛けください。

……………………………………………………

ここまで辿り着いた皆さまへ、、
今朝の元気チャージ♪は、コチラ‼️


わさみんカフェ☕️で、皆さんに何を食べたいか…
聞いているところではないでしょうか⁈笑
しっかり目線ありで、話し掛けてきてますよ!
多分…きっとそう。笑笑



今日も、とある番組の収録なので…
元気チャージ♪満タンになるような1枚、
撮れるかなぁ…?
欲しいひとーーーーー?!




それでは、、
今日も元気に…行ってらっしゃい♪


(わさみんスタッフぅ〜♪)