こんばんわさみん!



大阪ありがとうございましたあ〜〜〜!!!

イズミヤ今福ファミリータウンでは屋外でのステージだったので、お天気が心配でしたが…

なんとか歌う事が出来ました🤣

寒い中、本当にありがとうございました( ;  ; )

風邪ひかないように気をつけて下さいね…!

千里丘でも今福でもたくさんの方に歌を聴いて頂けてとても嬉しかったです💓


たこ焼き🐙

…は今回食べられませんでした。。

残念賞



CDショップやキャンペーンでお世話になった場所などに置いて頂いている立て看板

今回はいつもより大きいことに、気が付きましたか??✨

等身大ではないはず!

並んでみたら、実物よりも少し大きいくらいでしたね🤤

実は、三軒茶屋のビッグエコーに…この立て看板が…あったりなかったり。

ご近所の方、是非立ち寄ってみてください💓

背比べしてみてね!



では、また明日!