こんにちわさみん!



今朝の「わさラジ」最終回。。

お聞き頂けましたでしょうか??

最後はなななんとっ

Fine!!メインパーソナリティの池田めぐみさんがサプライズで登場して下さいました〜〜〜😭💓

わあああ

いつもお忙しい中、コンサートや舞台を観に来てくださったり…

キャンペーンにも来てくださった事もありました🤣!!!

印西でのコンサートでは司会進行をして頂いたり
三崎港でロケをしたり。。

池田さんとの思い出は本当にたくさん。

いつも笑顔で優しくて

これからも大好きです( ;  ; )!!!!



そしていつもわさラジを聴いてくださり、お便りを送ってくれた皆さん

本当〜〜〜〜にありがとうございました。

目覚ましをかけて毎週早起きして聴いてるよ!
とか
このラジオがきっかけでファンになったよ!
なんて嬉しいお声を貰うことも多くて

たくさんの方との出会いをくれた番組でもあったなあ。。

まさか7年間も続けさせて頂けるなんて。

支えて下さったスタッフさん、そしてリスナーの皆さんが居てくださったおかげです。

この番組を通して、岩佐美咲をより多くの方に知って頂けて、少しでも好きになって貰えてたら嬉しいなあと思います🥺💓💓💓

本当に楽しい思い出しかない💓

クイズではあんまり答えられませんでしたがw

そういうものです🤔←

拙い1人喋りでしたが、楽しかった!幸せでした!



とはいえとはいえ



今もCBCラジオ「岩佐美咲
の演日」
USENラジオ「山川豊のファイティングミュージック・リターンズ」

などでラジオのレギュラーも務めさせて頂いております

是非こちらもよろしくお願いします✨




今度は「Fine!!」の本編にゲストとして!

いつか呼んで頂けるように頑張りますっ💪💪笑




7年間たくさんの愛を、ありがとうございました!