【スタッフより】

おはようございます♪


今朝は、TBSラジオ『Fine!!』内のアーティストコーナー【岩佐美咲のわびさびラジオ】最終回の放送でした。。
皆さん、お聴き頂けましたでしょうか⁈



スタッフぅ〜♪は…勿論、オンタイムで視聴しまして、、最終回を噛み締めておりました…
7年間続いた番組のうち、6年間も携わっておりました。。
皆さま、長い間本当にありがとうございました!



池田めぐみさん、、
めちゃめちゃ優し過ぎるーー…T^T…
また、ぜひ、ご一緒させて頂きたいです。。



まだ聴いてない方は、コチラから…
ぜひ、お聴きくださーーい♪







そして、ラジオといえば、、

NHKラジオ第1『イチ押し歌のパラダイス』
■2019年4月10日(水)20:05〜20:55 生放送

こちらの番組に出演が決まりましたー!



嬉しいお知らせは、まだありますが、、
情報解禁まで…もう少しだけお待ちください!

 

肝心な今朝の元気チャージ♪は、コチラ‼️

横向きわさみん♪
いかがでしょうか?



それでは、、
今日も元気に…行ってらっしゃい♪



(わさみんスタッフぅ〜♪)