【スタッフより】

おはようございます♪


月曜日の朝‼️
いかがお過ごしでしょうか?


週末わさみんに逢って…
元気チャージ♪出来た方もいれば、、
そうでない方もいますよね。。


そんな皆さんへ…
今朝の元気チャージ♪は、コチラ‼️


笑顔で見上げるわさみん♪


こんな表情で見つめられたら、、
ニヤニヤしちゃいますね…笑

今日は、お仕事早く終わるの?
とか…朝から妄想膨らみそうです!笑


『可愛い❣️😍』
って声も、漏れちゃいますねー(≧∀≦)

昨日のアピタ長久手でCD販売をしてくれた…
新星堂アピタ長久手店のスタッフさんも、Twitter用の写真撮影をした後すぐに、言ってました笑
声が漏れた店員さんは、初めてでした!笑
元気いっぱい貰い、ありがとうございました‼︎


昨日の裏話をしたところで、、
元気チャージ♪満タンになりましたか⁈


それでは、、
今日も元気に…行ってらっしゃい♪


(わさみんスタッフぅ〜♪)