こんばんわさみん!



久々のドレス、好評でとても嬉しいです😊

ありがとうございます😊




何色っていうんでしょうか?

サーモンピンク?

薄ピンク?

桜みたいな色。

桜といえば、東京都心で桜が咲き始めたとのことで!

開花宣言ですね🌸

昔、開花宣言のニュースをテレビで観てお花見へ行ったのですが、まだまだ蕾だらけでした

蕾を眺める会になってしまいました。。

あくまでも、「咲き始めた」という意味だと知らず満開なものだと思っていて…懐かしいです…🙄🙄🙄

今年こそは満開のタイミングでお花見がしたいです

人が少ないところがいいなあ

穴場スポットはありますか?

お花見といったら
水森かおり先輩の新曲「高遠 さくら路」の舞台にもなっている長野県の高遠町、生で観てみたいなあ✨

日本三大桜の名所

なんだとか!

こんな時に免許があればぴゅーーっと行けたのに。と思います。




テレビ東京にてナナナと。


では、また明日!



明日は20:00〜20:45でShowroom生配信をします💕

是非ご覧ください!