【スタッフより】

おはようございます♪


昨日は、ある収録をしてきましたが…
今日も元気に、活動しております!


この時期は、卒業シーズン!
昨日も学校の卒業式だったのか、沢山の袴姿やスーツ姿の方がいっぱいでした♪


そんな今朝の元気チャージ♪は…
【何を歌っているでしょうか⁈】第3弾です!
下の写真を見て、何を歌っているか⁈
当ててください!


①Believe
②翼をください
③3月9日


この写真だけでは、わからないでしょう…笑


ヒントは、、
卒業式に歌う合唱曲です!
これ、みんな歌うよーー。というクレームは、受け付けておりません…笑笑


さぁーー、みんなで考えよう‼️



それでは、、
今日も元気に…行ってらっしゃい♪


(わさみんスタッフぅ〜♪)