【スタッフより】

おはようございます♪



明治座公演6日目の朝です!
本日貸切公演と、通常公演と2回公演です♪
あと、4日で終わっちゃうんですね…
んーー、早い…。(ーー;)


毎回、少しずつ変化をしている舞台『にぃねぇちゃん!』何度見ても楽しめる作品です♪


『水森かおり  特別公演』

■公演期間:2019年3月9日(土)〜3月18日(月)
■開演時間:11:00〜/16:00〜

■出演:水森かおり
加藤茶、仲本工事、大信田礼子、椎名佐千子、岩佐美咲、ヒカル(はやぶさ) 、ヤマト(はやぶさ)、 丹羽貞仁、重田千穂子、他

■料金:
S席(1・2階席)11,000円(税込)
A席(3階席)5,500円(税込)
※6歳以上有料/5歳以下のお子様のご入場はご遠慮ください
※車いすスペースは明治座チケットセンター及び明治座切符売場にて販売いたします



ぜひ、遊びにいらしてください!!




そして、、
昨日は…わさみん手作りのお弁当を食べたので、スタッフぅ〜♪も、、
元気チャージ♪完了です!\(^o^)/


全部美味しかったですが、、
食べたスタッフぅ〜♪のイチ押しオススメは…
『豚肉のえのき巻き』です‼️
生姜の風味とタレが絡み合い…
豚肉とえのきの、騎馬戦やぁ〜♪笑笑


イヤーーめーーっちゃ、、美味しいです‼️
アレ…ご飯3杯はいけますね!笑笑


『にんじんのきんぴら』
コチラ…初体験でしたが、、コレも絶品です♪


どこかでわさみんの手料理が食べられるイベントが出来ないものか⁈
本気で考えちゃいますね…(๑˃̵ᴗ˂̵)


ってコトで、皆さんへの元気チャージ♪は…
コチラ‼️

お稽古での1枚!
いただきます♪

わさみんの手料理…いただきたいです🍴
という声が聞こえてきそうな。。


正面から、笑顔で見つめられちゃってますよー!
うん!これで…1日頑張れそうですね♪



それでは、、
今日も元気に…いってらっしゃい♪


(わさみんスタッフぅ〜♪)