こんばんわさみん!


新しい1週間のスタート。
月曜日でしたが、皆さんどんな1日になりましたか☺️??

今日はTBSラジオ「わさラジ」の収録なのでした✨

ゲストに


徳永ゆうきさんが来てくれました。

去年TBS「有田哲平の夢なら醒めないで」でもご一緒させて頂いた徳ちゃん。

なんと私の誕生日が近いという事でお花とオリジナルグッズのTシャツを頂きました(T . T)

徳ちゃんがカピバラに似ているとよく言われることから、オリジナルキャラクター「かぴやん」だって🧸

ありがとうございます(T . T)🎉🎉

同い年で、デビューも1年差!
なのですがなかなかこうして1対1でお話する機会ってなかなかないので、今日はとても楽しかったです☺️

また是非遊びに来てください✨


1月31日と2月7日の2週に渡ってご登場いただきます

聴いて下さいねー!!!!


では、また明日!