こんばんわさみん(◍ ´꒳` ◍)


1日取材デー

終了しました〜

新曲についてだったり
今年の抱負だったり
お仕事にあんまり関係ない事だったり笑

色々とおはなしさせて頂きました!

こうして話を引き出して頂いて目標や気持ちを口に出して言葉にすることによって
改めて自分の気持ちをしっかりと固める事ができます

自分の中で大事にあたためることも大事だけど、言葉にするのもまた同じくらいに大事な事だなあと実感👀

いい1日になりました✨

発売日などがわかればまたその都度私やマネージャーさんがブログでもお知らせしますので、是非チェックよろしくお願いします🥺🤲




本日も凍えながら帰宅。

雪山にでも登るのかというくらいのもこもこ具合

シベリア風味


お腹すいたな〜

今日は豚キムチを作ります🐖💓

理由は無性に食べたくなったから🤣

皆さんのお夕飯は?




では、また明日!