【スタッフより】

おはようございます♪


毎週日曜日5:00〜5:15は…
CBCラジオ『岩佐美咲の演日』OAです‼︎


もう、お聴き頂けましたか⁈
スタッフぅ〜♪も、
お雑煮…いっぱい食べました‼️笑笑


タイムフリーで、お好きな時間にも、お聴き頂けます♪


[PC、スマートフォンで聞く]
 http://radiko.jp/
※「radiko」は今いるエリアで放送しているラジオ局の番組をパソコンやスマートフォンで聴くことが出来るサービスです。(スマートフォンの方は「radiko.jpアプリ」のダウンロードが必要。)また、今いる地域以外の番組を聞くためにはプレミアム会員登録が必要です。(有料)
詳しくは「radiko」のHPをご覧ください。




ってコトで、、
皆さんお待ちかねの⁈
今朝の元気チャージ♪は、コチラ‼️


東京ソラマチにて、【ざっくぅ】と…
近くにあったジョウロを持った、わさみん♪笑




本日は、千葉県イオンタウン木更津朝日にて…
13:00〜と、15:30〜新曲予約歌唱キャンペーンになります!
お近くにいらっしゃいましたら、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪



それでは、、
お休みの皆様は、良い休日をお過ごしください♪


お仕事の皆様は、、
今日も元気に…行ってらっしゃい♪


(わさみんスタッフぅ〜♪)