こんばんわさみん!


本日は東京ソラマチにお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました✨

「氷川きよし プレミアムデュエット大会」


辰巳ゆうとくんとお届けしました☺️
ざっくぅ

レコード大賞最優秀新人賞おめでとう!も直接言えました(^。^)

ゆうとくんとこうして2人でお仕事するのは初めてだったかな。。?

ゆうとくんのファンの皆さんもとても優しい方ばかりで、大変盛り上げて頂きました!




多くの皆さんにお集まりいただきました

寒い中早くから並んで下さった方もいらっしゃったみたい…!!

氷川きよし先輩からもビデオメッセージを受け取り、会場の皆さんと一緒にみたりして。



私も氷川先輩とデュエットさせて貰っちゃったりなんかして。

カラオケDAMで、氷川きよし先輩の映像と歌声と一緒にデュエットが出来る機能があるんです

その機能を使ったカラオケ大会でした🎤

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!
皆さん素晴らしい歌声でした〜
氷川先輩との息もピッタリ〜笑笑



本当に楽しいひと時でした〜〜



氷川きよし先輩とのデュエット機能
是非皆さんも使ってみてくださいね!!




明日は昭島モリタウンにて13:00〜/15:30〜歌わせて頂きます。

是非遊びに来てください!




では、また明日!


私はカレー第2弾を作っています…

ルーや具材が残っちゃってるから…

何日も置いとくとカレーも腐ると噂で聞いたので、一応2回に分けて作る律儀っぷり…

シチューのルー買って帰ってシチューにすれば良かった🤔