こんばんわさみん( ・∇・)


今年も残り数時間となりました…

2018年も間も無く終わりを迎えます。

今年は佐渡の鬼太鼓でたくさんの方に応援をして頂きました!
ありがとうございました(^。^)!!!

CDをお手に取って下さった皆さん

キャンペーンやコンサートなどに駆けつけて下さった皆さん

それを支えて下さったスタッフの皆さん

関わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

振り返ってみると自分にとって今年は本当に色々な事があって、困難や壁にぶつかることもありました。

だけどそれによって今までに無かった考えや思いが芽生えてきて

これからの人生においてそれはきっとどれもが無駄にならない事だったと思います☺️


あ!


ブログも頑張った1年でした!!!笑笑

更新するたびにいいねやコメント、本当にありがとうございました🙇‍♀️💓

なんでもない事ばかり書いていますが、来年も引き続き更新していきたいと思いますので
良かったら読んでくれたら嬉しいです✨





このイラストは…

なんだか分かりますよね…?



皆さん



良いお年を!!!!



紅白歌合戦が楽しみ。

からの

ゆく年くる年。