こんばんわさみん!


今日が仕事納め、という方も多かったのではないでしょうか?

みなさん、お疲れ様でした^o^

かくいう私も、今日はレコード会社の皆さんへのご挨拶をさせて頂いたあと
そして事務所での納会なのでした。

徳間ジャパンの皆さんには本当に今年もお世話になりました✨

変わった方が多いですが笑
あたたかい雰囲気で、あつく盛り上げて下さる皆さんです!

1年ありがとうございました。

徳間ジャパン、そして日本クラウンのアーティストの皆さんにもお会いしました!


城之内早苗さん💓

お会いできて嬉しかったです☺️!

実は新年早々お仕事でご一緒させて頂ける機会があるので、今からとても楽しみです

「緊張しますー👀!」
なんて言ったら
「なんでー!気楽にでいいのよー!」
と言っていただいて

ほんとーーに優しい方です(*´・ч・`*)

元々同じ事務所で
そして今年からは同じレコード会社で

嬉しいです😊




徳間ジャパンのビルに着いて早々エントランスで西田あいさんにばったり!笑笑

この写真はエレベーターで急いで撮りました📸

先日のバラエティ番組でもご一緒させて頂きました〜👩‍❤️‍💋‍👩💓

今日もGUー?

なんて話して気が付きました

コートもニットもマフラーもピアスも

GUでした…

GUさんとお仕事をするのが2019年の目標ですかね…笑



そして事務所の社長をはじめとする社員の皆さん
アーティストの皆さんと

わいわい楽しく納会🎉

今年を振り返ったり、来年の話をしたり…

1年本当にありがとうございました。

新曲「恋の終わり三軒茶屋」
レコード会社の皆さん
事務所の皆さん

たくさんの方のお力をお借りしながら頑張るぞ💪

と改めて気合が入りました。



珍しく長めのブログを書いてしまった…



また、明日!