こんばんわさみん( ・∇・)


昨日の夜帰り道に、またもやニトリに寄りました。

今回のニトリで購入したのは、毛布🛏✨

夜中冷え込みますが暖房はつけたくないので…
掛け布団の上に敷いています🙌

全然違う!

とっても暖かくて、買って大正解ー☺️

エヌウォームっていうやつでした


色はシンプルにグレーにしました

ピンクのベッドカバーとも合いそうだし


まあ今年の冬はまだそこまで寒くないように感じますけどね🤔

東京での今年の初雪はまだかな?




雪ってわくわくするけど
交通機関に影響しないかはらはらもする

大人になりましたw




クリスマスは終わりましたがこんな写真があったので置いておきます…

どういう笑顔😂



明日は年内最後のshowroom配信です!!

20時〜20時45分の予定ですので、是非ご視聴ください💓

年末スペシャル!ということでプレゼント企画も用意しています✨


ではでは、また明日!