こんにちわさみん( *'ω'* )


そして


メリークリスマス🎄🎅🎁

皆さん…いかがお過ごしですか…

不二家のケーキは食べましたか?

私はもちろんお仕事です😂

今移動をして、2つ目のお仕事を終えました!

そのスタジオで




恐らく明日の朝までは飾ってあるのであろうクリスマスツリーと出会いました🎄

微妙な距離感。笑

クリスマスツリーって可愛い。好きです。
いつかどでかいクリスマスツリーを飾ることの出来る豪邸に住むのです。

今日は格好だけでも!と思いクリスマスらしいもこもこファーのコートを着てみました✨

クリスマスの素敵な予定がある皆さんも

同じく普通にお仕事な皆さんも

良い1日にしましょうね!!


ではでは、また夜に🤘