こんにちわさみん(*∵*)

今日がなんの日か知ってますか??

なんと

12月1日は「映画の日」らしいです。

知らなかった!

仕事柄、移動時間や待ち時間が多いのですが
最近は映画を観て過ごす事も多いです。

というのもNetflix会員なので、いつでも携帯で映画やドラマを観ることが出来るのです✌️💓

なんて便利な時代なんだろうか。

Netflixで観て面白かった作品を書き出してみようと思います。

洋画だと

アメリカンスナイパー
英国王のスピーチ
最強のふたり
あと1センチの恋
セッション
ララランド

邦画だと

愛の渦
怒り

他にも色々観ていますが…

ぱっと思いついたものです!

ララランドは、グレイテストショーマンが良すぎてミュージカル映画が観たい!と思っていた時にNetflixでも配信されている事に気が付いて、観てみました。笑笑 

セッションと同じ監督が手がけているのですが、私個人としてはセッションの方が好きでした!
音楽の持つ暴力的なまでのパワーというか、そういう衝撃を感じるような作品でした👀
なんか…なんかすごかったです👀笑
是非観てみて欲しいです。

あと1センチの恋は泣けた…

いや、正確に言うと泣きたかったけど泣けなかった…

なぜかと言うと

その日、事務所の後輩の民謡ガールズの子達と同じ楽屋だったんですね。

子供達にスマホで恋愛映画観て泣いてるところ見られたら恥ずかしいなって思って🤣
必死で我慢してました。
幼馴染が欲しくなる映画。
サンタさん、連れて来てくれないかなあ。

最強のふたりは絶対に我慢出来ません。
私は。笑
今思い出しても泣けちゃいます


そんなこんなでざっくりと

内容や感想を書くのは苦手なので、タイトルだけ並べちゃいました笑笑


皆さんのオススメの映画も是非教えてください✨