【スタッフより】

こんにちわさみん♪


今日もそんなに寒くもなく、、
過ごしやすいお天気ですね⁈
皆さん、風邪などひかれてないですか?


マスクで防御して、、
元気に過ごしましょう‼︎



そして、、
毎週木曜日のTBSラジオ『Fine!!』
アーティストコーナー!わさラジ!
今朝は…
ビリケンのビリーさんが、ゲストで登場♪



聞き逃してしまった方は、↑↑↑
タイムフリーで…後から聴けちゃうんです!
便利な世の中になりましたね。笑笑



あっ、、
皆さんの肝心な元気チャージ♪の1枚は…
コチラ‼️


文化放送ジョイントライブ冬LOVEライブ♪
ある曲の時にだけ…
後ろに星が出ていたんです!
後で思い返して、気が付きました‼︎


皆さんは、この変化!
気が付きましたでしょうか⁈



ではでは、、
後少し…頑張りましょう〜♪


(わさみんスタッフぅ〜♪)