こんばんわさみん(◍ ´꒳` ◍)


今日は日本カラオケボックス大賞 全国大会in川越にゲストとしてお邪魔させて頂きました✨

皆さんありがとうございました!

全国各地での予選を勝ち抜いた皆さんだけあって、本当に素晴らしい歌をたくさん聴かせて頂きました!
楽屋から👀笑

出場者の皆さんの緊張感が伝わってきて

思い返してみれば、私のデビューのきっかけになったのもカラオケ大会だったなあと…

初心に戻れるような1日でした。

ご一緒させて頂いた皆さんとー!



中澤卓也くん

先日はラジオにもお邪魔させて頂きました☺️
また是非呼んでください笑笑


一条パン太くんこと

一条貫太くん

この間ご一緒した時にとっっても美味しい手作りパンを頂いたのです🥐


民謡ガールズのみんな!

同じ事務所の後輩です🎀

ちなみにこのポーズは…
何にちなんだポーズでしょうか?笑
私が作りました。



川越と言ったら食べ歩きですよね〜

食べ歩きしたかったな〜

お腹空きました

今日はラーメン食べちゃおう…🍜


では、また明日!