こんばんわさみん(*∵*)


昼間のブログの写真が好評で嬉しい😊

きっと妹も喜んでいる事でしょう。笑


初めて忍野八海へも行ってみました。

湧き水がつくった泉がいくつもあって、どれも底まで透き通る綺麗な泉で感動しました👀!!!


鯉が沢山いました

鯉まではっきりと見える👀

木々や人影、雲が水面に映って美しかったです✨

ぜひ皆さんにも見に行ってみてみて欲しい…
神秘的で、すごく素敵なパワースポットでした

そして




今日はCBCラジオ「岩佐美咲の演日」の収録とテレビ東京「ひるソン!」のナレーション収録でした。

CBCラジオでお世話になっているディレクターさんがうっすらと。笑




明日は愛媛、そして明後日が高知県!



初の四国でのキャンペーンだー!どきどきわくわく

明日は今治ワールドプラザにて
13:30〜/15:30〜の2回歌わせて頂きますっ

楽しみ。

是非見に来てください😇❤︎

みかん食べるぞ🍊
一六タルト食べるぞ🥧

密かに気になっているのが、削りかまぼこ…

お土産で買って帰りたいな

どこに売ってるんだろう??



明日の朝もとーっても早いので今日はきっと早めに寝ます



また、明日!