【スタッフより】

こんにちわさみん♪


今日は、1つ目の現場で…
色々オフショット撮っちゃいましたよー‼︎


また公開していきますので…
お楽しみにーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、、
今朝の【何と言ってるでしょうか⁈】
答え合わせ、行ってみましょーー‼️


①おやつよ
②あっ、はなす⤴︎⁈
③おはよう
④あわてんぼう
⑤あっ、わかった⁈、まだ…、好き❤︎


正解は、コチラ‼️


③おはよう  でしたーー‼️


今回も、朝から妄想全開でしたが…
楽しんで頂けましたか⁈
選択肢を、ニヤニヤしながら考える、、
スタッフぅ〜♪の次回作はどうなるのか⁈笑笑



それでは、、
あと少し、頑張りましょう〜♪


(わさみんスタッフぅ〜♪)