こんばんわさみん(*∵*)



今日は念願の…




じゃじゃじゃーん!

紅葉狩りをして来ました✨

真っ赤っか〜🍁❤︎

きちんと紅葉を観に行ったのなんて、いつぶりだろう。。
燃えるような赤で秋を感じました☺️
あれ、もしかしてもう冬なんですかね☺️笑

場所は


山梨県です。

河口湖の方へ行って来ました。

お天気も良くて本当に良かった!!




食べてばかりでした😂😂

ちなみにこの3枚はまだ息があった頃のミラーレス一眼で撮れたものです。

3枚目は妹が撮ってくれました(◍ ´꒳` ◍)

妹、なかなかに写真が上手でして
私の写真をたくさん撮ってくれたので
ちょこちょこ載せていきますね。


四季を感じてリフレッシュ出来ました


明日からまたしっかりと頑張ります💪💪



また、明日!!!