こんにちわさみん(*∵*)


昨日は雨がぱらついてましたが今日はなんとか降らなさそうですね

良かった☺️

お仕事の前に、美容室へ行ってきました

いつも飲み物を出して下さるのですがその紙コップに


ポチャッコの絵を描いて下さいました😳💓

じゃ、上手!!!

私の携帯ケースを見て、ポチャッコが好きだと気が付いてくれました

嬉しい気遣い



鏡の端にサンタクロース

ハロウィンが終わったかと思えば、もうクリスマスシーズンですね👀🎄

クリスマス限定のものが売っていたり
クリスマスケーキのCMがやっていたり

気が早いなあ。笑笑

皆さん、今年はサンタさんに何をお願いしますか?笑

私は

まだまだ時間があるのでゆっくり考えます

自分へのクリスマスプレゼント🤪😮