こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はハロウィン当日!ですね🎃

皆さん、何か仮装などはされましたか??

もしくはこれからされますか??

私はファンクラブイベントで満足してしまったので今日は通常運転です😂

お仕事で池袋へ行かなければならなくて
ハロウィン当日だけど大丈夫かなあ。。
と少し心配していたのですが、

人が多いという事もなく、普段通りの池袋となんら変わりがありませんでした👀

平日ですもんね。

今日は渋谷もそんなにハロウィンハロウィンしていないのでしょうか。




イベントの時余分に取っていたチェキ。

記念に持って帰って来ればよかったかな。笑


ファンクラブイベントもたのしかったですが…


モバイル会員の皆様限定のイベントも開催決定しました♪


なんと初の試み!

ランチ会🍴💓です

どんな感じになるんだろう。楽しみ〜

11月7日が締め切りだそうです。

モバイル会員の皆様、お待ちしています(*´﹃`*)

モバイル会員の皆様限定でのイベントもちょこちょこ開催させて頂いていますし、モバイルブログもせっせと更新させて頂いてます!

どうぞよろしくお願いします📱!!

モバイルの詳細はこちらから。