こんにちわさみん( *'ω'* )


今朝はギリギリ通勤ラッシュの時間帯で、電車が大変でした…

荷物が多いと特に大変ですよね🤧

満員電車、大嫌い💔

辿り着く前にヘトヘトになってしまう。笑

毎日乗られている方、尊敬します(T ^ T)



なんとかかんとか出勤。



今日はまず、TBSラジオ「わさラジ」の収録でした✨

ゲストにパク・ジュニョンさんをお迎えしました!

ジュニー!

私たち、デビューが同期なんです。

2012年2月1日が私、3月7日がジュニー。

意外とちゃんとお話出来る機会ってないので、本当に嬉しい😊

楽しくてあっという間でした。

11月8日と11月15日のオンエアです。

ぜひお楽しみに✨✨

ジュニーに、オススメの韓国料理屋さんを教えて頂きました。

早く行かなきゃ!

本場の味を知っている人のオススメ、すごく信用できる!






では、また!