こんばんわさみん( *'ω'* )



正解は!

明治座へ行って来たのでした〜〜!

明治座では、事務所の先輩である氷川きよし先輩が公演中!

勉強させて頂きました☺️✨

1部がお芝居、2部が歌のコンサートでした

お芝居と、2部で歌われた楽曲がリンクして…

本当に素晴らしかったです(T ^ T)!!!

勉強に行ったはずが…感動しっぱなしでした

思わず涙腺が😂

やられてしまいました😂

本っ当に心が豊かになるような時間でした

「明日頑張ろう!」
とか
「元気をもらった!」
と思える歌を、私も歌えるようになりたい

そう思いました!




氷川先輩、ありがとうございました

残りの公演も、お身体に気を付けて頑張って下さい!!!

皆さんも是非是非、足を運んでみて下さいね💓