【スタッフより】

おはようございます♪


またしても台風の進路が心配です。。
皆様もくれぐれもお気をつけください。



そして、先日の新潟での「えちゴン」の背中…
ご覧になりましたでしょうか⁈
ホチキスで、とまってる…笑


よーーく見ると、、


鬼太鼓の鬼の部分に「えちゴン」がいるんです!
かわい〜〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます!




そして、、
本日の元気チャージ♪は、、
明治座千穐楽での1枚です!


「えちゴン」の鬼👹繋がりで…
佐渡の鬼太鼓を歌唱している時の1枚!笑笑



横顔かよー!というクレームは、受け付けておりません。。笑笑



それでは、、
今日も元気に…行ってらっしゃい♪


(わさみんスタッフぅ〜♪)