こんにちわさみん(*∵*)



昨日は色々コメントで考えて下さってありがとうございました😂✨

ですが結局何故なのかは分からず…

えーん

少しずつ手動でユーザー辞書に登録する事にしました…

なんて打てば出てくるのかが分からない絵文字にはもう2度と出会えないのかなー?

出会いがあれば別れもまた必ずくるという事で

彼らが元気にやっていることを願うばかりです🙏




今日はお昼公演のみでしたっ



貸切公演!

もう終わりが見えて来たなあ






ちなみにピンマイクを襟のここに付けてお芝居をしています


25日が終われば日本髪の私もしばらく見納めかな

こうなると寂しい気もします

25日まで残すところ1週間を切りました!

心してカツラを被りたいと思います✩⃛(υˇωˇυ)

皆さんも私の若女将っぷりを目に焼き付けに来て下さいね!!!

明日も明治座でお待ちしています💗

私はちゃんと

18歳に見えているのだろうか😚笑笑