映画館でポップコーン食べてる時に映像が途切れて急に静かになると気まずい。



こんばんわさみん( *'ω'* )



最近巷で噂の映画「カメラを止めるな」を観てきましたー!

ずっと気になっていたので観れて良かった💓




中学の頃の同級生と

私のブログにもたびたび登場してくれてます

私の数少ない友人です…
大事にしないと…


カメラを止めるな


想像以上に面白かったです!

笑えて、でも何故だかちょっと私は感動しちゃいました。笑笑

あんまり話すとネタバレになっちゃうのかな☺️

この映画は特にネタバレに気を付けた方が楽しめると思う!!

特にあらすじとかも調べずに行って、逆に正解でした🙆‍♀️

観に行って良かったです。
皆さんはもう観に行かれましたか??


いやー


予告映像でまた面白そうなものたくさんだったなあ

予告で流れるものって全部面白そうに感じちゃいますよね😂😂

「スマホを落としただけなのに」
が気になるなあ👀✨




さて




明日は2回公演。



今日も早く寝て頑張るぞー!!!





今日は3回更新してみました