こんにちわさみん(*∵*)


数日前から首が痛くて、今後ろから驚かされて思いっきり振り返ったら首が取れちゃいそう😢

いつもお世話になってる接骨院が日曜休診で、今日が日曜日だと気が付きました。笑

そんな日曜日。

皆さんは日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

お仕事かな、学校かな、お休みかな〜☺️

それぞれの日曜日、エンジョイしましょう!

昔は日曜日、大好きだったけど憂鬱でもあった…

何故なら明日から月曜日…学校だ…っていう。笑笑

私の中で、やっぱり金曜日の午後と土曜日がフィーバータイム。

今はあまり曜日の感覚がない生活だけど👀






犬ってやっぱり毎日が日曜日なのかな?



ではでは!



また夜に!