おはようございます😃☀☀


昨日




ペディキュアを塗ってから寝ました

サンダルで足先が出る季節なので、一応夏は…塗るようにしてます

女子のたしなみ👀✨

赤とかハッキリした色がサンダルから見えると可愛いですよね!

爪に赤を塗るの大好きで、微妙に違う色味の赤を集めたりしちゃいます

いつも赤。



今日はお稽古のあとshowroom配信


今日の企画というのが、

「オススメのおやつを持ち寄ろう!」というゆる企画です

なので皆さんも画面の前で、好きなおやつを用意して下さいね☺️
そしてコメントでオススメして下さい☺️

最近好きなおやつを先ほどコンビニで探したんですが無くて…

仕方なく第二候補のおやつを買っておきました

showroomまでにもう何軒か寄って見るつもりです笑笑


ではまた夜に〜〜!