こんにちわさみん(*∵*)


最近読んだ本の中でおススメしたい本!

唯川恵さんの「啼かない鳥は空に溺れる」
とても考えさせられる本でした

話題になっていたので気になって手に取ったんですが、

唯川恵さんの本…
以前にも読んだことがあるような…

そう!

一人一冊小説を読み感想文を書くという企画に参加した際に
私が読ませて頂いたのが唯川恵さんの「肩ごしの恋人」なのでした

わ〜〜懐かしいな!

「肩ごしの恋人」も今読むと全く違う感想が出てくるんだろうなあ

本に限らず映画も音楽も、その時その時で感じ方が全然違うから面白いですよね(*∵*)

読み返したくなりました。



本を書かれる方って

名前の付けようのない微妙な感情を的確に文章で表すことが出来て

本当にすごいなあ😂✨




さっ



台本に持ち替えまして



今日もお稽古行ってきます🏃‍♀️