こんばんわさみん✩⃛(υˇωˇυ)


昭島モリタウンへお集まり頂いた皆さん、ありがとうございました😊




このポスターのお姉さん私に
そっくりじゃな〜〜〜〜〜〜い(*∵*)???

瓜二つ🥒🥒



まだまだ暑い毎日に私の気持ちはもう現実逃避を始めています。

既に気持ちは秋に向かっています😂

本を。

数冊買いました。

読書をする事により、脳に「読書の秋ですね!もう秋なんですね!」と勘違いをさせる作戦です

果たしてどうなんでしょう…

効き目があればおしらせしますね…

そして読み終えた中からオススメしたいものがあればブログにも書かせて頂きます!

感想も書く、と言いたいところなんですがわたしには語彙力がないので💦

みなさんは、読書お好きですか??

どんな本がお好きですか??

私はミステリーが好き。

ミステリーばかり読んでいたんですが、最近は気になればミステリー以外も手に取るようにしています

わたし自身読書は気が向いた時に、気になる本があれば、するレベルです🤔
そして読む速度もとても遅い🤔

ともかく夏休み中、読書をされる方も多いと思いますのでまた本に関して書きます!



明日は福岡!



タワーレコード福岡パルコ店で13:00〜/15:30〜です。

お待ちしています👗


もつ鍋が食べたいです。


明太子も。