こんにちわさみん(*∵*)




びっくりするくらいに涼しいですね😳

とっても過ごしやすいです😳

一年を通してこれくらいの気温だといいなあ。

台風が近づいているとのことなので、これは嵐の前の静けさといったところなのでしょうか

明日明後日に首都圏にも直撃するみたいです

キャンペーンの予定なのですが、大丈夫でしょうか🤔

晴れ女パワーでなんとかミラクルを起こしたいものです


さあ今日は久しぶりのマチコミ✩⃛(υˇωˇυ)


テレ玉のスタッフの皆さんに会えるのも楽しみだなあ☺︎!


また咲子とおとな散歩のコーナーにも出たいなあ。。


視聴可能な地域にお住いの皆様
ぜひご覧くださいね!!!


16:30にテレビの前で集合!ですよ!



ブログを締めくくりたいところですが
今日はまだ写真がないので少し前の写真をば




先日の太田市の帰りに食べたアイス(食べかけ)とわたし。笑

IKEA





では後ほど!