こんばんわさみん( *'ω'* )





なんだろうこの写メの構図と表情は…



テラスウォーク一宮でのイベント!
ありがとうございました😊✨

約2年ぶりになってしまっていたみたいです。

久しぶりに来られて嬉しいなあ。

お客様はもちろんの事ながら、お店のスタッフさんも皆さんとっても優しくして下さるんですよね🐈💓

また来させてもらえるように頑張ります👊

愛知県にはまたすぐ来られちゃうからね!

来週のCBCラジオ夏祭り!

今日のイベントでも、「行くよ〜」って方がいらっしゃって

すごく楽しみになりました!

わさみんただでさえ夏が苦手なのに、屋外のイベントだけど大丈夫…?笑

って心配もして頂きました😂😂

やっぱり優しいね😂😂

気合いと根性で乗り切るよ!



来週も楽しみなんだけど



ひとまずおうちに帰るのが楽しみw



おうち大好き。

落ち着く空間です



最近、録画が溜まってるから帰ったら少し消化しようかな(*´・ч・`*)

お風呂に入ってあと寝るだけーな状態で録画した番組を消化してる時間、至福の時。

アニメも新しく始まったので

追いかけないと🏃‍♂️💦

今期から始まったバナナフィッシュ面白い〜
原作の漫画も気になっちゃうなあ🤔

CCさくらクリアカード編、今更ながら観れば良かったなあって後悔中💦
すっかり頭から抜けてました(T ^ T)
だれか録画してません〜〜〜〜??←

アニメ、大好きなんです…

ブログでは少しずつ趣味のお話もしてもいいかな?って思ってます

ちんぷんかんぷんだったら、すみません😂😂

生暖かい目で見守ってくださると…嬉しいです…笑笑