こんばんわさみん( *'ω'* )



先ほどの謎の物体は、「芋きん」でした〜!!

当たった方に拍手〜〜〜〜〜〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

美味しいんですよお…

羽田空港に行く機会があれば是非食べてみて頂きたいですっ

空港以外にも色々な場所に店舗があるはず。
東京駅にもあったような気がします。


さー


そんな芋きんパワーを発揮しまして
1日目のロケが無事に終了しました✨

暑さにやられつつも。。なんとか。笑笑

結構1日外にいたので、流石に日焼けしたと思います。

まっくろくろすけになっても…

真っ黒焦げな私でも…

愛して下さいね…😂😂😂😂



さあ今回は



水森かおりさんと私はどこにお邪魔しているかな??

お楽しみに!!!

何か写メは載せたいので


背景を塗り潰すという荒業。笑

クイズみたいなブログが続いてすみませんw

いい感じの写真たくさん撮れてるので、明日以降のブログにばしばし載せますよおー!

つまらない写真のブログは今日で終わりだ!

待ってて下さいね!!!



なるべくまっくろくろすけにならないように、今日はいつも以上にしっかりスキンケアをしてから寝ます。

うう。