こんにちわさみん(*∵*)


W杯フランス優勝!
おめでとうございます㊗️🎉🎊🎈

という事で





風になびく私💁‍♀️inおフランス



今日はキャンペーンで仙台へ来ています✌️✌️

今朝電車に乗って、

おかしいな〜いつもなら1番混んでる時間帯なのになんでこんなに空いてるんだろう〜

って思ったら

三連休だったんですね笑笑

すっかり忘れてました

よく考えたら祝日だからキャンペーンなんだ笑笑

平日お仕事!土日祝日お休み!っていうお仕事ではないので、曜日の感覚が本当に無くて困ったもんです🤔🤔

海の日だって。

こんな日に海なんて行ったら真っ黒焦げになっちゃうよ。笑

今年も多分海へは行きません😂



仙台は東京より2.3度気温が低いみたいだから、嬉しいです



そんな今朝





マネージャーさんは岩佐美咲のグッズTシャツを来ての通勤。

マネージャーの鑑ですな。

皆さんも普段から着て下さいね😎✨✨

ね😎✨✨

宣伝になりますから😎✨✨




今日も一日頑張りましょーう!!!!