こんにちわさみん( *'ω'* )



昨日サッカー…

皆さんみましたか??

眠気に負けてしまい…

観れませんでしたが、



やっぱり観るんだったああああああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨



朝起きてニュースで結果を知り、惜しい勝てる試合だっただけに悔しくて悔しくて😫

朝から悔しくて泣くかと思った笑笑



強豪国ベルギー相手にあんなあつい試合


日本代表の皆さん、本当に素晴らしかった!!!


胸を張って日本に帰って来てほしいなと思います✨

そして私たちは健闘を讃えたいと思います



今年初めてワールドカップの結果を追いかけたんですけど、

とっても楽しかったなあ…


次が四年後なのがざんねんなくらい笑笑



日本代表の皆さんも、

リアルタイムで視聴して眠気と戦っている皆さんも笑笑


お疲れ様でした(╹◡╹)!!!!





少し前に出した、サッカーユニフォーム風の岩佐美咲サポーターTシャツ👕