こんばんわさみん(*´・ч・`*)


今日は佐渡の鬼太鼓の特典会、チェキ会でした📸✨

参加して下さった皆さんありがとうございました!

みなさんが色々ポーズを考えて来てくれてたり、小道具を準備して来てくださってたりして笑笑

すごく嬉しかったです🤗
私の密かな楽しみでもある…

今回も三部とも各部衣装を変えましたー!

それぞれ何を着たのかというと。。

まあ

書くまでもなくマネージャーさんが載せて下さってますね👀💓

マネージャーさんが私のことをたくさん書いて下さってるから、ネタが…笑笑

今まで以上になくなりそうな予感です…笑笑

頑張ります🤛




コンサート衣装も着ました🌸

毎回お花の位置が微妙に違うのです。


徳間ジャパン豆知識

徳間ジャパンのお手洗いは

自撮りが盛れます。




さっ



そして明日はいよいよ横浜DMM VR THEATERでのコンサート当日!

ということでチェキ会終わりで横浜へ移動して会場でリハーサルでした!
流石に疲れ果てたので早く寝ます!

映像と歌のコラボレーション、お楽しみに。

早く皆さんにお見せしたいです。




そして皆さんたくさんコメントありがとうございます。

久しぶりにコメント欄でお見掛けする方も多くて嬉しいです😂

元気でしたかー😂??笑笑