大変、お待たせ致しました!
テレビ埼玉の情報番組「マチコミ」出演情報です♪


9月のスケジュールは…

■9/5 (月)ビリケン(予定)
■9/12(月)ビリケン(予定)
■9/19(月・祝日)ビリケン・岩佐美咲・はやぶさ(予定)
■9/26(月)岩佐美咲(予定)


浦和駅前や大宮駅前など、街中に設置したホワイトボード「マチコミボード」に
今週のテーマなど、「まちの声」を書き込んでもらい、リポーターが生中継で読み上げます!
スタジオとのクロストークで町の状況もリポートします。
是非、中継先にメッセージを書きに来てください!!

◾︎「情報番組マチコミ」
月~金 16:30~18:00
※マチコミボード 番組内で3回程度つなぐ予定です。


長良グループのアーティストは、月曜日を担当させて頂いております!

ビリケン・岩佐美咲・はやぶさの3組が交代で、マチコミボードのリポーターとして登場しちゃいます!


お近くの皆様、是非、是非遊びに来てくださいね!


番組のTwitterもご覧ください!
◾︎マチコミTwitter @machi_teletama



まだまだ暑いですが・・・
もうすぐ、食欲の秋がくる!!
秋じゃなくても、めちゃめちゃ食欲あるんですけどね(笑)

ってことで、楽しみ倍増のスタッフぅ~♪でした!
ごきげんよう~(^.^)/~~~