今まで大切にしてきた


あらゆる事が崩壊してしまった。


汚れとか無かったのに


まともな人生を送りたかった。


寒ければ灯油のファンヒーターをつけて


温かいおでんとか


肉まんとかお寿司とか鍋物とかさつまいもとか食べながら、散々大量に録画してある様々な楽しみにしていた番組でも観ながらビールとかチューハイとか飲みながら、笑って生きていたかったのに、今はもうあれだけ夢中な乃木坂や櫻坂や日向坂やAKBの冠番組も観られないし、いろんな映画もドラマも観ていない。


部屋の掃除ができない


ペットの籠とか餌の世話とか、虫よけとか飲み水の交換とか布団干しとか洗濯とか、ダニ退治とか寝室のシーツも掛け布団も敷布団や毛布とかの掃除とかも出来ない。


手とか腕とか脚痺れてるから


気付かないうちにスリッパ脱げてしまうし、しゃがんで何かしたりも出来ないしトイレで踏ん張ることも力が入らない。


椅子に座るのも立ち上がるのも大変だから


あれ程美味しいものが大好きだったのに飲食店にも行って温かいメニューときも食べに行けない。


ごく普通の


当たり前の日常生活がしたかった。


どうしてこんなに虐められなければならないんだ!!!!?


悔しい


苦しいしつらい地獄の断末魔しか叫ばないけど叫んでも誰も助けてくれない。


お願いだからもう勘弁してくれ!!!


頼むからもう、こんな苦しみも頼むからもうやめてください!!!!


もう懲り懲りでしかない


死ぬなら死ぬで、もうハッキリ決着つけて勘弁してくれ!!

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する