身体がおかしい

 

ごく当たり前の生活が出来ずに困っている。


牛乳とかヨーグルトやバターとかマーガリンも、天ぷらの衣さえも、ソフトクリームやアイスクリームもクリームパンやサラダ油さえ、そしてなによりもカレーもほんの僅かな七味唐辛子でさえも、食べると即座に液状の腹具合の最悪の症状で、そのくせ普段はなるべく食べないように気をつけていると、今度はオナラばっかりで、5日も一週間も便がまったく出ずに地獄の苦しみ。


寒くて尿も尿意は覚えても、


毎回トイレに行ってもほんの僅かにオチョコに入るくらいしか小便の量が激減していて、その代わりなのかもしれないけど夜中に寝汗で汗だくで何度も何度も目が覚めて熟睡なんてまるっきり出来やしない。


身体のこんな苦しみも勘弁してくれ!!


お願いだから、もうやめて下さい!この地獄もつらくて苦しくて、これじゃあ何もかもが生地獄で、いっそ死ぬなら早いところ決着を付けてしまったほうがどれだけ楽な世界に行けるかと思う状態で八方塞がりでしかない。


お願いだから


頼むからもう、楽にさせてください!


もうこんな苦しみも勘弁してくれ!!!

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する