身体が悪化してるから


今更もう無理みたいで


これからどんどん気温が下がって寒さに耐えられない環境だし、救急車絶対に呼べないし、他に改善方法が何もない。


だから死ぬまでにやりたかった100のこととか やりたかった事等を書くよりもまえに、誰にも助けて貰えなかった自業自得の人生なのだか、もう自分のブログに書くしかないし、症状の悪化してる詳細を書かないとならないみたいだ。


左の二の腕と腕も冷えて


常に痺れていて左半身が温かくないし、左の太腿からふくらはぎもつま先も感覚がなくて痺れている。だからサンダルとかスリッパの履いてる感覚がない。だから家の中でも満足に立てないし歩けない。


めまいも時々するが、それよりここのところずっといきなり寝汗が凄まじくなってて寝られないし、食べ物を満足に食べることが出来ないし、何よりも大便が出ないし、あれだけ出ていた小便の量が激減していてトイレが毎回大変。


一回の小便の為に夜中にもトイレに行かなくていいように水をなるべく飲まないからか量がおちょこ一杯も出ない。


代わりにストレスで寝汗が凄まじくてビショビショになるから暖を取る事も温かく出来ない。


だけど諸事情で救急車呼べないから、とても困ってるし、意識が飛んだりしたら倒れたら終わりだけどかといってどうすることも出来ない。


自分の人生なんだけど


どう考えてもとても助かる手段が無い。


たとえ罰当たりの報いだとしても、いくら何でも苦しみ抜いてまだ生きるなければならないなんてあまりにも酷過ぎる。


倒れた後の身体のせいで、もう既にもはや日常生活が立ち行かないのに、誰も助けてくれないし、救急車を呼べないし助からないのにまだ苦しみながらその状況のままで、現状がこのまま続くならば、あとは考えられるのは、いくら解決方法を模索しても


もう死ぬしか他に何も解決できないとしか思えない。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する