高齢社会なんて言うけど


健康でなければ、生きているのがつらくて苦しいのに自分にとって仮にこの先まだ70歳とかにも全然なってないのに長生きしても何ひとつたりともなんの意味もない。


まだたかだか


60歳の還暦なんて時期をようやく少しなったと言っても、こんな状況ではまるっきりつまらないし第二の人生すらお祝いすら出来やしない。


もしも仮に


まともに歩けないとか起きれないとか立てないとか寝たきり老人だとか介護だとかの世話にならなければならないような境遇になってしまうのだであれば、いっそのこと死んだほうがまだマシだとしか思えない。


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する