今年の始めから


明らかに体調が悪化して、60を越えて足腰が衰え始めたのも手伝って、確実にいつ死ぬのか毎日毎晩毎時間、不安と恐怖めいた愕然とした嫌悪感に苛まれて生きている。


だから


ごく通常のコミュニティならば決して口には出さずにジッと遠慮や我慢をして一般的な、いわゆる常識人として何事も程良くオブラートに包み発言しているものの、今の異常な現代社会のような、このような何でもありの世紀末的な変質社会に於いて、いくら我慢していたとしても、クタバってあの世に行ってから後悔しないように、せめてこんな形でもいいから、ブッチャケ言いたいことを書いておかなければ、死んでもこの世に未練が残ると悪いので、思った心の中のわだかまりを何もかもすべて今後は遠慮会釈せずに書き記そうと思っている。


とりま


体調が衰え始めると、尚更精神的にもネガティブになってしまうわけで、ここに来て自分の人生が凄まじい地獄の沙汰の人生を送っていると、何もかもすべて心に閉じ込めて開けっぴろげにデトックスして悪い気を吐き出さないと精神的にも肉体的にも良くないのだろうとの判断である。


特に最近


今年に入って半年辺りから、あれだけ大好きだった若くて綺麗な、アイドルや女優などに少しずつ興味が激減していることに気がついた。


とはいえ


決してまさかいみじくも忌々しいジャニー喜多川のような精神異常者のド変態の変質者じゃあるまいし若い男の子なんぞに、性加害をするような頭のおかしな人間に成り下がってしまったわけではない。


たかだか


一人の人間の、60とか70とか80や、どれだけしつこくブザマになってしまうまで頑張って生き長らえてゾンビと成り果てて生きたとしても、せいぜい100までなんて生きられないのに、こんな狂った現代社会の中に、自分だけ常識人として思ったことや怒りや疑問や遠慮なんて晩年に蟠りを残して失意の結末を迎えるなんて、まさしくナンセンスな生き様でしか無いだろうから。

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する