そもそも


この世に生まれたこと自体が、誤ちの元凶でしかない。


そらぁまぁ


生まれてから30代後半ぐらいまでは、確かに他人に言われるような幸せを謳歌する人生だったのは否定しないが、40代初頭からいきなり人生の幸せだった時計の針の動きが狂い始めた。


ちょうど大厄の辺りから


我が人生の空が真っ黒い怪しい鈍色の黒雲に覆われ、それまでは何とか順調だった人生が波乱万丈の大波に翻弄され続ける挫折と苦痛に満ちた最悪の人生へと豹変してしまった。


それ以降の


約10年は、まさに波乱に満ちた、良いことも多々体験はしたものの、やること成すこと挑戦も上手く行かずに諦めの境地も幾度も苦い苦痛の日々を惨憺たる事態も体験してきた。


そして今年に入り


最悪の地獄の、もはや救われない悪夢の人生に陥れられて、毎日毎晩途切れもしない悲痛と苦痛の絶望の果てに、自害まで真剣に頭から離れない苦渋の日々に苛まれてしまっている。


神の逆鱗に触れたのか


悪魔の呪いに惑わされているのか、或いは生き霊の悪意と、俺の30代後半までの幸せと波乱の人生への羨望に満ちた嫉妬と恨みつらみの仕業か、それとも過去の人間関係の上手く行かなかったしがらみなのか、いずれにせよ誰ぞの憎悪からの怨みによる仕打ちに苦しめられて地獄に突き落とされ、絶望と共に苦しみ足掻き踠いている。


もしもそれが


誰かの怨み辛みや呪いであるのであれば、必ず確実に返して晴らす事は何がなんでも忘れないから。


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する