ありとあらゆる世の中の


穢れも不正も不祥事も悪事も、策略や身勝手な人間も事件も事故も戦争も、身体の不調や体内の奥も中身も、全ての嫌なことや困りごとの何もかも、綺麗サッパリと、まるで石鹸で手や顔や身体中洗い流すのと同じように、或いは脳みそや目玉の裏も胃の中とか腸や大腸の中さえも全て洗い流す事が出来ればいいしそれに限らず、世の中の何もかもを全ての困り事も嫌いなことも、何もかもすべて綺麗さっぱりと、穢れ全部洗い流して無くせればいいのに。


ついでに


異常気象も線状降水帯や台風とかゲリラ豪雨や凄まじい風とか熱波や洪水や山火事や乾季も豪雨も湿度の高い嫌な天候も、何もかも全部綺麗サッパリと洗い流して無くなれば良いのに。


とにかく


私の人生は、僅かな過ちによって、ほんの小さな僅かな幸せさえも、全て奪い去られて今はまさに延々と続く生き地獄の中で藻掻き足掻いて苦しみの中に囚われている。


もう二度と


私はこんな今の世に、何もかも洗い流すことも出来ない世界には二度と生まれ変わらない。


何があろうとこの世界じゃなく


ありとあらゆる嫌なことも汚いことや嫌いなことも全部洗い流せる別の清らかな正しい最高に素晴らしい世界に行きたい。

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する