それさえやってれば


良いとか思ってるような


柔軟な思考と行動が出来ないようなヤツは、もはや人間ではなく、ロボットか たかがAIのようなガラクタでおんぼろクズ野郎でしかない。


もしもアンタが


自分自身が人間であると思うのならば、その場その都度で臨機応変に柔軟な思考で判断してその場その場の最適な行動を取るべきである。


優柔不断なことを


推奨しているのではなく、アンタ自身が頭の中で、決まりだけ守っていればそれで良いのだと、政府や御上のいうことだけに従って、現場で必要な臨機応変な仕事が出来ないクズだとしか思えないので、とりまアンタが指示や命令にだけ従っていればそれでいいと思い違いしているようなポンコツおんぼろロボットのような『ジャンク』ではないという証を持って生きれることを期待したい。


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する