いわゆる


『相性が良い』とか以外にも、例えば『なんとなくイメージが悪い』とか、そういう

『なんとなく嫌いなタイプ』とか、そういう嫌な感じを敏感に察知できるような、いわばイメージの良し悪しは大事である。


やたら金儲けに


片寄った経営方針とか、つまり悪評を一切省みないで、血も涙もない強引な手法で弱小企業を買収したり有無を言わさず併合して、散々汚い手法で大きくなっていった嫌なタイプの巨大な家電量販店や、或いは散々嫌なイメージの、汚い内容のコマーシャルを散々テレビで流し撒くって、そのひたすら大きな知名度によって、強引な手法の汚い知名度最優先で利益を得て巨大な製薬会社などにのしあがってしまうような、いわば『卑怯な手段を多く利用した嫌なイメージのコマーシャル』を観れば、自ずとそれらの『汚い手法の卑怯な手段を常套とする嫌な企業の手法』が、端から観ていても、一般視聴者にはハッキリバレバレなのにも気が付かずに、いつまでもノウノウと利益最優先の、観も涙もない経営方針だという企業なのだということが分かってしまうということも、今更ながらにでも、いい加減にマヌケな経営者どもには気が付いて反省してほしいものである。


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