美味しいものを食べるのは良いとして


食べたら食器も洗ったり片づけたり、部屋が汚れれば掃除しなくちゃならないし、服とかタオルとかシーツや枕も洗濯しなきゃならないし、それに干さなきゃならないし、朝昼晩歯を磨かなきゃならないし、汗かいたらシャワー浴びる必要があるし、毎週たくさんの弁当などの空容器とかも空き缶とか空のペットボトルとか瓶とかもゴミ出ししたり、美味しいものを食べればンコも出さなきゃなんないし、水分摂ればションも2時間おきに出しにトイレに行ってしょっちゅう面倒な夜中にも起きなきゃなんないし、何もかもがありとあらゆることが全て、面倒でしかない。


日常生活でめんどうだと思う事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する